ブログ

ボッテガヴェネタ ハンドバッグ 黒ずみ補修施工

2014年05月15日

みなさま こんにちはびっくり の画像

革研究所神戸店です。

 

今日は雨が降ったせいか、肌寒いですね、、、、

きのうの暑さはなんだったんでしょうか゜*ドラえもん*゜ の画像

 

さて、今回のお品はボッテガヴェネタ ハンドバッグ 黒ずみ補修施工です。

白貴重ですので、汚れがかなり目立っていますねドラえもんです の画像

 

では 施工前、施工後の画像をご覧くださいませ。

 

 【Before/After】
DSCN7838 DSCN8849

DSCN7841 DSCN8854

DSCN7845 DSCN8856

DSCN7851 DSCN8862

 

染め直しをすることにより、傷、スレ、汚れが目立たなくなりましたねドラえもん の画像

バッグのカラーチェンジ、張り替え、染め直し クリーニングだけでもOK、お気軽にご連絡くださいドラえもん の画像

みなさまも、眠っているカバン、財布、革製品があれば、リペアしてみませんかぼかし の画像

新規一転カラーチェンジもOK!!部分のみ直すのもOK!!カバンの内袋だけ補修もOK笑顔 嬉しい キラキラ の画像

 

Top