ブログ

コーチ(COACH)財布修理/ファスナー壊れによるスライダー金具の交換修理を鹿児島県薩摩川内市より御依頼頂きました。

2015年06月27日

みなさん、おはようございます。

「まだ1年も使ってないんですけど、なんかファスナーが壊れちゃって・・・」

そんなお悩みございませんか??鹿児島中央店の山里です。

 

今日の施工ブログは、革研究所で見積もりを聞き始めて4件目というオーナーさまの【ファスナーのスライダー交換修理編】になります。それでは早速ご覧くださいませ。

【ビフォア】            【アフター】

P1140150 P1140276

P1140151 P1140277

P1140153    P1140280

いかがでしたか??

あくまでもお客様からお聞きした範囲内での話になりますが、結構、このようなファスナー本体に劣化がない場合でも全交換をされるところが多いようですね。革研究所でも全交換は可能ですが、このようにスライダー金具の交換だけで修復する場合がほとんどですね。ま、中には全交換を絶対ご希望とおっしゃるオーナー様もいらっしゃいますが、そういう場合には、その通りに全交換を致します。

あと、ファスナー本体(布地とギザギザの部分)が錆などで劣化している場合は、スライダー金具の交換で見た目は治ったように見えますが、使っていくうちにまた動かなくなる可能性が大ですので、そういった場合はファスナー全交換をお薦め致します。

ファスナーでお困りの方は一度ご相談くださいませ。

 

 

ではでは今日はこの辺で・・

持ち手はそのまま使います。。鹿児島中央店の山里でした。

Top