ブログ

財布 ファスナー修理/スライダー金具の交換修理を鹿児島県鹿屋市よりご依頼いただきました。

2015年05月12日

みなさん、おはようございます。

「結構、デザインも気に入ってるんだけど、ファスナーが壊れちゃって・・・」

なんてお悩みございませんか??鹿児島中央店の山里です。

 

本日の施工ブログは、数か月ファスナーが壊れた状態でご使用されたらっしゃったオーナー様からの御依頼分です。では、早速【財布スライダー金具交換修理編】をご覧下さいませ。

【ビフォア】             【アフター】

P1130051 P1130357

P1130053 P1130359

P1130055    P1130361

いかがでしたか??

今回は、ナイロンファスナータイプです。ファスナーには大きく分けて今回のタイプとメタルタイプの2種類がございます。ちなみに今回は、ファスナーの全交換ではなくスライダ金具の交換で修理完了しております。ファスナー全交換かこのスライダー金具の交換かの判別は、ご依頼時にある程度は判別ができますが、実際縫製をといて入るかどうかまでしてみないとわからないものもございます。特に中国製ファスナーは入らない場合が多く結果ファスナー全交換になる場合が多いですね。。

一応、ご依頼時に判別不能な財布・バック類は、両方の金額をお伝えはしております。そして、ファスナー全交換になる場合はご連絡差し上げて、ストップかGOかの判断も出来ますのでファスナーでお悩みの方は一度お問い合わせ頂ければと思います。

 

ではでは今日はこの辺で・・

ファスナー破損での買い替えはもったいない・・・鹿児島中央店の山里でした。

Top