ブログ

COACH(コーチ)バック修理/キズ補修&色あせ&染め直し補修の御依頼を鹿児島市より御依頼頂きました。10年前の新婚旅行の思い出をまた・・・

2014年05月19日

みなさん、おはようございます。

 

 

5/13日にお知らせいたしました、COACHのバックの染め直しです。

 

 

ご婦人は、「本当にもとに戻るのかしら・・・」と心配されてご連絡を頂いておりましたので

 

途中の進捗状況を何度も何度もメール写真にてお送りし、

 

と私と一緒に思い出のバックを再生していきました。

 

染直しの専門店 鹿児島中央店の山里です。

 

 

では、下のビフォア-/アフターをご覧ください。

 

【ビフォア-】                                                                                  【アフター】

 

 

P1000219 (2)             P1000288

 

P1000220 (2)    P1000286

 

 

P1000225 (2)         P1000298

 

P1000223 (2)     P1000301

 

 

P1000225 (2)                  P1000295 (2)

 

 

 

「購入時の色より若干濃くしてほしい」というご要望もあり、

 

落ち着いた色になりました。

 

納品時に「そういえば、あれもこれもある・・・。あれはこんな色にしてもらおうかな・・・」と今後のリペアも考えられている様子・・・

 

 

一つ一つ納得されて、一緒に思い出を再生していきましょう・・・・とお伝えしました。

 

 

思い出再生請負人 鹿児島中央店 山里

 

Top