ブログ

コーチバック 修理/鹿児島県鹿屋市より中生地染みクリーニング&革キズ補修&黒ずみ補修&染め直し加工&コーティング加工のご依頼です。

2019年06月6日

みなさん、おはようございます。
「コーヒーをこぼしちゃって。。クリーニング屋さんに持っていったら革があるから出来ないって言われたんですけど。。せっかくだから革のキズも一緒に直してもらえませんか?」鹿児島中央店の山里です。本日の施工ブログは、バック各種リペア編になります。それでは早速ご覧ください。
【ビフォア】              【アフター】

DSCN1850 DSCN2213

DSCN1851 DSCN2214

DSCN1854 DSCN2215

DSCN1855 DSCN2216

DSCN1856 DSCN2217

DSCN1858 DSCN2218

DSCN1859 DSCN2220

DSCN1860 DSCN2221

DSCN1861 DSCN2222

DSCN1862 DSCN2223

DSCN1863 DSCN2224

DSCN1864 DSCN2225

DSCN1866 DSCN2226

DSCN1868 DSCN2227

いかがでしたか??

 

中面はクリーニングで染み抜きをしております。

 

革に関しては、全体的に傷補修~染め直し~コーティングの一連のリペア施工になります。

 

今回もそうですが、布生地と革が一緒になってるバック系のクリーニングは、一般的なクリーニング店ではお断りする場合が多いようですね。

 

革製品のキズや染みでお悩みの方は一度ご相談ください。

 

 

ではでは今日はこの辺で。。

 

鹿児島中央店の山里でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Top