ブログ

イルビゾンテ 財布修理/宮崎県日向市より染み補修&キズ補修&染め直し加工&コーティング加工のご依頼です。鹿児島中央店

2019年05月22日

みなさん、おはようございます。
「お気に入りの財布なんですけど、結構使い込んじゃって。。」そんなお悩みございませんか??鹿児島中央店の山里です。本日の施工ブログは、財布リペア編になります。それでは早速ご覧ください。
【ビフォア】              【アフター】

DSCN1118 DSCN1574

DSCN1119 DSCN1575

DSCN1120 DSCN1576

DSCN1121 DSCN1577

DSCN1122 DSCN1578

DSCN1123 DSCN1579

DSCN1124 DSCN1580

DSCN1125 DSCN1581

DSCN1126 DSCN1582

いかがでしたか??

 

全体的に黒ずんでいるのは、経年による手脂になります。

 

一度全体的に色が取れるぐらい脱脂を行いまして、革の表面を研磨や表皮形成剤を使用して平らにしたうえで、染め直しを行いましてコーティングを致します。

 

ツヤに関しては、コーティング時に調整できますのでおっしゃってください。

 

ではでは今日はこの辺で。。

 

 

鹿児島中央店の山里でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Top