ブログ

ICB ジャケット修理/熊本県菊池郡より日焼けによる黄ばみ補修&染み補修&キズ補修&染め直し加工&コーティング加工のご依頼です。鹿児島中央店

2019年04月25日

みなさん、おはようございます。
「長く着てないんですけど、メンテナンスをしてもらおうかと思って。。」そんなお悩みございませんか??鹿児島中央店の山里です。本日の施工ブログは、ジャケットリペア編になります。それでは早速ご覧ください。
【ビフォア】             【アフター】

DSCN0531 DSCN0886

DSCN0532 DSCN0887

DSCN0533 DSCN0888

DSCN0534 DSCN0889

DSCN0535 DSCN0893

DSCN0536 DSCN0894

DSCN0537 DSCN0895

DSCN0538 DSCN0896

いかがでしたか??

 

全体的な黄ばみと染み・傷といった症状です。

 

全体的にクリーニング後、脱脂作業を行います。その後にキズやひび割れ等を修復する下地処理作業を行います。

 

 

その後に染め直し作業を行います。

 

仕上げはコーティングといった具合です。

 

ツヤに関しては調整が出来ますのでおっしゃってください。

 

ではでは今日はこの辺で。。

 

 

鹿児島中央店の山里でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Top