ブログ

ロンシャン バック修理/鹿児島県鹿屋市よりひび割れ補修&べたつき補修&染め直し加工&コーティング加工のご依頼です。

2019年04月18日

みなさん、おはようございます。
「新婚旅行の時にフランスで買ったんですけど、、やっぱり直らないですよね」そんなお悩みございませんか??鹿児島中央店の山里です。本日の施工ブログは、バックリペア編になります。それでは早速ご覧ください。
【ビフォア】            【アフター】
DSCN0393 DSCN0857

DSCN0394 DSCN0858

DSCN0395 DSCN0859

DSCN0396 DSCN0860

DSCN0397 DSCN0861

DSCN0398  DSCN0862

DSCN0399 DSCN0863

DSCN0400 DSCN0864

DSCN0401 DSCN0865

DSCN0402 DSCN0866

いかがでしたか??

 

張替等を行わない症状としては、重度な症状ですね。

 

おそらくバックが日本の気候に合わなっかたような症状ですね。

 

革表面の下地処理に時間を費やしております。

 

下地が整えば染め直しやコーティングは問題ありません。

 

今回のような通常の革のキズやひび割れ等以外の症状はオプションになりますのでご了承ください。

 

 

ではでは今日はこの辺で。。

 

 

鹿児島中央店の山里でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Top