ブログ

プラダ財布 修理/鹿児島県霧島市より傷補修&色落ち補修&染め直し加工&コーティング加工のご依頼です。

2019年01月31日

みなさん、おはようございます。
「財布のキズとか色落ちとかを直してくれるって聞いたんですけど。。」そんなお悩みございませんか??鹿児島中央店の山里です。

本日の施工ブログは、財布リペア編になります。それでは早速ご覧ください。
【ビフォア】            【アフター】
CIMG9647 CIMG9855

CIMG9648 CIMG9856

CIMG9649 CIMG9857

CIMG9650 CIMG9858

CIMG9652 CIMG9860

CIMG9653 CIMG9861

CIMG9654 CIMG9863

いかがでしたか??

 

全体的にキズの症状と色落ちの症状でした。

 

まず革表面のキズ等を直す下地処理から作業に入りまして、染め直し~コーティングといった作業内容になります。

 

ツヤに関しては、調整が出来ますのでクリアやマットなどご希望をおっしゃってくださいませ。

 

ではでは今日はこの辺で。。

 

鹿児島中央店の山里でした。

 

 

 

 

 

Top