ブログ

革ジャケット 修理/熊本市中央区より黒染み補修&キズ補修&染め直し加工&コーティング加工のご依頼です。鹿児島中央店

2018年12月16日

みなさん、おはようございます。
「お気に入りのジャケットなんだけど、、染みとかが気になって。。」そんなお悩みございませんか??鹿児島中央店の山里です。本日の施工ブログは、ジャケットリペア編になります。

それでは早速ご覧ください。
【ビフォア】             【アフター】
CIMG1024 CIMG8693

CIMG1025 CIMG8694

CIMG1026 CIMG8695

CIMG1027 CIMG8696

CIMG1031 CIMG8700

CIMG1032 CIMG8701

CIMG1033 CIMG8702

いかがでしたか??

 

全体的に黒染みや黄ばみといった症状が多くみられました。

 

今回はクリーニングではございません。クリーニングの目的は、表面の汚れ落としちおオイルアップですので染みや傷は残ってしまいます。

 

ですので今回は、クリーニング~キズ補修の下地処理~染め直し~コーティングの一連のリペア施工をしております。

 

ジャケットはシーズンは多くなりますので、納期は長くなります。ご了承くださいませ。

 

ではでは今日はこの辺で。。

 

鹿児島中央店の山里でした。

 

Top