ブログ

ダイニング椅子(合皮)張替修理/鹿児島市より座面の破れ&ウレタンのヘタリ症状による張替修理のご依頼です。

2018年11月10日

みなさん、おはようございます。
「テーブルと一緒に買ったダイニング椅子なんだけど、破れて来て。。あとちょっとへたってきたかな~」そんなお悩みございませんか??鹿児島中央店の山里です。本日の施工ブログは、ダイニング椅子張替編になります。それでは早速ご覧ください。
【ビフォア】            【アフター】

CIMG0921 CIMG0951

CIMG0922 CIMG0950

CIMG0923 CIMG0953

CIMG0924 CIMG0955

いかがでしたか??

張替はもちろんですが、今回はウレタンの補充をしております。

 

写真でもわかるかとは思いますが、厚みを増してます。

 

ダイニング椅子等に関しては、ウレタンを補充する分はサービスでしております。交換をする必要がある場合は、別途オプションになりますのでご了承ください。

 

ではでは今日はこの辺で。。

 

 

鹿児島中央店の山里でした。

 

Top