ブログ

CROLLA(クローラ)ヒール修理/佐賀県武雄市よりキズ補修&ひび割れ補修&ひっかけキズ補修&染め直し加工&コーティング加工&艶出し加工のご依頼です。鹿児島中央店

2018年11月18日

みなさん、おはようございます。
「靴とかのキズを直してくれるところを探してて。。ネットで探してたら、お宅にたどり着いたんですけど。。」そんなお悩みございませんか??鹿児島中央店の山里です。本日の施工ブログは、ヒール革修理編になります。それでは早速ご覧ください。
【ビフォア】            【アフター】
CIMG1221 CIMG1450

CIMG1222 CIMG1451

CIMG1223 CIMG1452

CIMG1224 CIMG1453

CIMG1225 CIMG1454

CIMG1228 CIMG1457

いかがでしたか??

全体的に色が落ちているとのことでしたので、少し濃いめの色で染め直してあります。

 

今回はオーナー様のご要望で撥水加工をオプションでしております。また撥水加工の効果は約3カ月ですのでご了承ください。

 

ではでは今日はこの辺で。。

 

鹿児島中央店の山里でした。

Top