ブログ

革ソファー【張替えない】修理/熊本市西区よりひび割れ補修&キズ補修&色落ち補修&染め直し加工&コーティング加工のご依頼です。鹿児島中央店

2018年11月6日

みなさん、おはようございます。
「熊本に住んでするんですけど、鹿児島に帰省する予定があって、その時に持っていくんで帰省中に修理できますか?」そんなお悩みございませんか??鹿児島中央店の山里です。本日の施工ブログは、革ソファー「張替えない」修理編になります。それでは早速ご覧ください。
【ビフォア】             【アフター】
CIMG1097 CIMG1254

CIMG1098 CIMG1253

CIMG1099 CIMG1255

CIMG1102 CIMG1259

CIMG1107 CIMG1264

いかがでしたか??

 

今回のような修理は素材が革だったら可能です。張替えない修理です。

革のクリーニング後、革表面の下地処理後、染め直してコーティングをしていきます。

 

合皮や布の場合は、張替えない修理ではなくて、「張替」のみになりますのでご了承ください。

 

ではでは今日はこの辺で。。

 

鹿児島中央店の山里でした。

 

 

Top