ブログ

シャネル バック修理/鹿児島県鹿屋市より染み補修&キズ補修&黒染み補修&染め直し加工&コーティング加工のご依頼です。

2018年10月11日

みなさん、おはようございます。
「急に使いたい用事があって。。久しぶりに見たらちょっとひどいかなと」そんなお悩みございませんか??鹿児島中央店の山里です。本日の施工ブログは、バックリペア編になります。それでは早速ご覧ください。
【ビフォア】             【アフター】
CIMG0994 CIMG1091

CIMG0996 CIMG1093

CIMG0997 CIMG1094

CIMG1005 CIMG1095

CIMG1006 CIMG1096

いかがでしたか??

全体的にスレキズからくる黒ずみ・色落ちといった症状が目立っておりました。

 

革表面の下地処理後、染め直してコーティングといった作業になります。

 

クリーニングでは染みや傷は修復できませんのでご了承ください。また、素材が革であることが条件でもあります。布や合皮等はキズ補修や染め直しといった加工は出来ませんので重ねてご注意ください。

 

ではでは今日はこの辺で。。

 

鹿児島中央店の山里でした。

 

 

 

Top