ブログ

革バック 修理/鹿児島県西之表市より染み補修&黒ずみ補修&キズ補修&染め直し加工&コーティング加工のご依頼です。

2018年09月30日

みなさん、おはようございます。
「使いやすくて、同じの使ってきてるんですけど、最近汚れとか目立ってきちゃって。。」そんなお悩みございませんか??鹿児島中央店の山里です。本日の施工ブログは、バックリペア編になります。それでは早速ご覧ください。
【ビフォア】            【アフター】
CIMG9774 CIMG0630

CIMG9775 CIMG0631

CIMG9776 CIMG0632

CIMG9778 CIMG0636

CIMG9779 CIMG0638

CIMG9780 CIMG0639

CIMG9781 CIMG0640

いかがでしたか??

全体的に日焼けによる黄ばみ染みと経年による黒ずみが目立っております。

 

まず油分を抜く作業をしまして、クリーニング後、研磨等でキズ等を含む革表面の下地の処理を致します。

下地がととのいましたら、染め直し加工に入ります。

 

そして仕上げはコーティングになります。

 

ツヤに関しては、このコーティング時に調整を致します。

 

素材が革でしたら、今回のような修理が可能ですのでおっしゃってくださいませ。

 

ではでは今日はこの辺で。。

 

鹿児島中央店の山里でした。

 

Top