ブログ

IDC革ソファー【張替えない】修理/鹿児島市より色落ち補修&スレキズ補修&カビ補修&染め直し加工&コーティング加工のご依頼です。

2018年09月11日

みなさん、おはようございます。
「実家をリフォームしようと思って。。ソファーをきれいに出来るってきいてお電話してみたんですけど。。」そんなお悩みございませんか??鹿児島中央店の山里です。本日の施工ブログは、革ソファー【張替えない】修理編になります。それでは早速ご覧ください。
【ビフォア】            【アフター】
CIMG0034 CIMG0249

CIMG0035 CIMG0250

CIMG0036 CIMG0251

CIMG0037 CIMG0254

CIMG0038 CIMG0255

CIMG0039 CIMG0256

CIMG0040 CIMG0258

CIMG0041 CIMG0259

いかがでしたか??

元々黒色ということでしたが、経年の色あせで青っぽくなってますね。ご購入後25年ということですが状態は破れもなく修理費用としては安く上がったのではないでしょうか。。

 

大きな破れが無ければ、また、素材が革であれば、今回のような【張替えない】修理が可能です。

 

合皮や布は原則張替になりますのでご了承くださいませ。

 

ではでは今日はこの辺で。。。

鹿児島中央店の山里でした。

 

Top