ブログ

アルフレッドバニスター 靴修理/鹿児島県さつま郡より雨染み補修&スレキズ補修&焼け補修&黒ずみ補修&染め直し加工&コーティング加工のご依頼です。

2018年04月25日

みなさん、おはようございます。
「日に焼けて色がだんだん濃くなってきちゃってさ。。雨地味も気になるんだけど、この裏側のところの色に戻してもらえないかな~」そんなお悩みございませんか??鹿児島中央店の山里です。本日の施工ブログは、靴リペア編になります。それでは早速ご覧ください。
【ビフォア】             【アフター】
CIMG0576 CIMG0818

CIMG0577 CIMG0819

 

CIMG0579 CIMG0821

CIMG0581 CIMG0824

CIMG0582 CIMG0826

 

CIMG0584 CIMG0827

CIMG0585 CIMG0828

CIMG0586 CIMG0829

 

 

CIMG0589 CIMG0830

いかがでしたか??

経年とともに色がやけていった症状です。オーナー様によって変わって参りますが、焼け具合をお望みの方もいらっしゃれば、元の色をご希望の方もいらっしゃいます。

 

お持込み時や打ち合わせ時にご要望をおっしゃって頂ければと思います。

 

ではでは今日はこの辺で。。。

 

鹿児島中央店の山里でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Top