ブログ

革ブーツ 修理/鹿児島県指宿市よりスレキズ補修&ひび割れ補修&色落ち補修&染め直し加工&コーティング加工&艶出し加工のご依頼です。

2018年04月11日

みなさん、おはようございます。
「お気に入りのブーツなんだけど、ツヤもなくなってきたし、ひび割れなんかも目立ってきてね。。」そんなお悩みございませんか??鹿児島中央店の山里です。本日の施工ブログは、ブーツリペア編になります。それでは早速ご覧ください。
【ビフォア】            【アフター】
CIMG0537 CIMG0654

CIMG0538 CIMG0655

CIMG0539 CIMG0656

CIMG0540 CIMG0657

CIMG0541 CIMG0658

CIMG0542 CIMG0659

CIMG0543 CIMG0660

CIMG0544 CIMG0661

CIMG0545 CIMG0662

CIMG0546 CIMG0663

CIMG0547 CIMG0664

CIMG0548 CIMG0665

いかがでしたか??

 

特に足の甲の曲がる部分が経年とともに乾燥からくるひび割れがメインの症状でしたね。キズやひび割れに関しては、革を削ります。その後に下地処理といって、革の繊維を再生させる作業が入りますが、これが一番大事な作業になります。

 

そして染め直して、コーティング作業になります。

 

最終のコーティングの時にツヤ出しやツヤ消しを一緒に行います。

 

また、靴等のリペアの場合は、撥水加工はサービスで行っております。

 

ブーツやビジネスシューズ等の劣化等でお悩みの方は一度ご相談くださいませ。

 

ではでは今日はこの辺で。。

 

鹿児島中央店の山里でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Top