ブログ

1人掛け革ソファー【張替えない】修理/熊本県熊本市よりひび割れ補修&キズ補修&色落ち補修&染め直し加工&コーティング加工のご依頼です。鹿児島中央店

2018年04月3日

みなさん、おはようございます。
「鹿児島に帰省中で、熊本に持って帰ろうと思ったんですけど、きれいに出来ないかな~って探してたら。。」そんなお悩みございませんか??鹿児島中央店の山里です。本日の施工ブログは、ソファー張替えない修理編になります。それでは早速ご覧ください。
【ビフォア】             【アフター】
CIMG1097 CIMG1254

CIMG1098 CIMG1253

CIMG1099 CIMG1255

CIMG1100 CIMG1257

CIMG1101 CIMG1258

CIMG1102 CIMG1259

CIMG1103 CIMG1260

CIMG1104 CIMG1261

CIMG1105 CIMG1262

CIMG1106 CIMG1264

 

 

CIMG1111 CIMG1268

CIMG1112 CIMG1270

いかがでしたか??

今回は、張替は一切しておらず、張替えない修理での対応をさせて頂いております。

大きな破れ等が無ければ、今回のような【張替えない】修理で張替修理よりもコストを抑えることが可能です。また、部分的な破れがある場合でも、本来は色の問題からすべて張替えるしか方法がございませんでしたが、最小限の張替のみで修理が可能になります。

 

ソファーに関しては、今回はオーナー様がご自分でお持込みでしたが、通常はこちらで車の手配等をして引取り・納品をさせて頂くことがほとんどです。その場合は、修理費用に配送費が加算されますのでご了承ください。

 

ではでは今日はこの辺で。。

 

鹿児島中央店の山里でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Top