ブログ

カッシーナLC2 ソファー【張替えない】修理/鹿児島市よりひび割れ補修&黒ずみ補修&黄ばみ補修&染め直し加工&コーティング加工のご依頼です。

2017年12月19日

みなさん、おはようございます。
「子供が飛び跳ねちゃってさ、黒ずみとか目立ってきちゃって~。自分でもしてみたんだけど、やっぱり難しいね~」そんなお悩みございませんか??鹿児島中央店の山里です。それでは早速ご覧ください。
【ビフォア】            【アフター】
CIMG1270 CIMG1951

CIMG1271 CIMG1952

CIMG1272 CIMG1953

CIMG1273 CIMG1954

CIMG1274 CIMG1955

CIMG1275 CIMG1956

CIMG1276 CIMG1957

 

CIMG1278 CIMG1958

 

CIMG1280 CIMG1959

CIMG1281 CIMG1960

 

CIMG1283 CIMG1962

いかがでしたか??

今回は、「張替えない修理」で対応させて頂いております。この「張替えない修理」の施工内容と致しましては、クリーニング・脱脂から致しまして、キズ補修&ひび割れ補修の下地処理後、染め直しを行いまして、コーティングで仕上げてツヤ調整を行います。

 

この修理は、素材が革の場合のみになります。

布や合皮は張替修理になりますのでご了承ください。

 

ではでは今日はこの辺で。。

鹿児島中央店の山里でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Top