ブログ

ホワイトハウスコックス 財布ファスナー交換修理/北海道札幌市より「ファスナーが閉まらない」症状によるファスナー全交換修理(3号➡5号)のご依頼です。鹿児島中央店

2017年11月27日

みなさん、おはようございます。
「ネットでブログを見て問い合わせしてるんですけど、ファスナーが壊れやすいとは聞いてたけど、あのブログと同じように大きいファスナーに変えて欲しいんですけど。。」そんなお悩みございませんか??鹿児島中央店の山里です。本日の施工ブログは、ファスナー全交換編になります。それでは早速ご覧ください。
【ビフォア】            【アフター】
CIMG1175 CIMG1336

CIMG1176 CIMG1337

CIMG1177 CIMG1338
いかがでしたか??
下記は、取り外した純正ファスナーと交換したファスナーの比較写真になります。
CIMG1339

今回のブランドのファスナーに関してですが、デザイン上の問題もあるとは思いますが、財布の大きさの割には小さめの3号ファスナーを純正は使用しております。

 

ラウンドタイプは、中にものを入れがちですのでファスナーは壊れやすいです。また、号数の大きいファスナーの方が頑丈です。ですので、今回は、オーナー様のご要望もあり5号ファスナーへ交換してますが、当店からもお勧めはしております。

また、遠方のお客様にも対応できるような発送方法やお支払い方法も準備しておりますので、ご相談ください。

ではでは今日はこの辺で。。
鹿児島中央店の山里でした。

Top