ブログ

クリスチャン・ディオール(CD)バック修理/宮崎県宮崎市よりスレ傷補修&破れ補修&染み補修&色落ち補修&黒ずみ補修の御依頼になります。鹿児島中央店

2016年08月17日

みなさん、おはようございます。

「こんなになってずっと使ってないんですけど、綺麗になりますか??」鹿児島中央店の山里です。本日の施工ブログは、バック全体リペア編になります。それでは早速ご覧ください。

【ビフォア】            【アフター】

P1300403 P1300654

P1300404 P1300655

P1300405 P1300656

P1300411 P1300657

P1300413 P1300658

P1300415 P1300659

P1300416 P1300660

P1300417 P1300661

P1300418 P1300662

P1300419 P1300663

P1300420 P1300664

P1300421 P1300665

P1300422 P1300666

P1300423 P1300667

P1300424 P1300668

P1300426 P1300669

P1300427 P1300670

P1300429 P1300671

いかがでしたか??

今回は、金具等すべて取り外しての作業をしております。特に持ち手は合皮だったためにリペアは通常しないのですが、幸い固い芯が入っていたためにリペア可能でした。

 

ところどころキズや破れが目立っておりましたが、どうにか作業完了いたしました。

色に関しては中面のロゴマークの箇所の色に合わせてあります。

長年使われた愛着のあるバック、甦らせてみませんか??

 

ではでは今日はこの辺で。。

鹿児島中央店の山里でした。

 

Top