ブログ

メルセデス・ベンツのコンソール部のスレ傷補修の御依頼を鹿児島市荒田のお取次店(有)ナカムラ技研様のユーザー様より御依頼頂きましたので施工完了のご報告致します。

2014年07月26日

みなさん、おはようございます。

財布からソファー・車のステアリングまで身の回りの革製品を元気にリペアをしております鹿児島中央店山里でございます。

今日は、車のハンドル・ステアリングなどを一緒に施工しておりますお取次店の鹿児島市荒田の(有)ナカムラ技研さまより

ベンツのリアコンソール部分のスレ傷補修の御依頼がございましたのでご報告致します。

 

車は、我々素人での取り外しは故障の原因になる可能性がありますので創業50年を誇る安心と信頼の(有)ナカムラ技研様に

お願いしております。

 

では早速、ビフォア-/アフターを見て参ります。

 

 

【ビフォア-】                 【アフター】

 

ベンツ1 (2)  ベンツ3 (2)

 

ベンツ2  ベンツ「4

 

いかがでしたか?

今回は、車ボディーの塗装施工期間にリアコンソール部分のリペアもしてしまうという工期でした。

オーナー様が大事に乗られているという感じをすご受けましたので

スレ傷あとを毎度のように丁寧に仕上げていきました。

 

「いいね~。リアシートにコーヒーの染みがあるけど、それはまた冬のボーナスで・・・」

お待ちしております。

 

では今日はこの辺で・・・

車のステアリングなどは(有)ナカムラ技研 中村専務までご連絡して頂いてもOKです。

↧↧↧中村専務↧↧

P1000336

(有)ナカムラ技研

鹿児島市荒田1-11-20

TEL:099-254-3786

 

 

あなたの自信をサポート致します鹿児島中央店の山里でした。

 

 

Top