ブログ

ドマーニ(カリモク家具)3人掛けソファー修理/色あせ補修&ヒビ割れ補修&スレ傷補修&染め直し&コーティング補修を鹿児島市より御依頼頂きました。

2015年09月15日

みなさん、おはようございます。

「結構高かったんですよ~。今回新築に合わせて捨てようと思ったんですけどもったいなくて。。来客も多いもんだからキズとか直ったら、リビングにまた置きたいんだよね~」そんなお悩みございませんか??鹿児島中央店の山里です。

本日の施工ブログは、全体的な色あせと座面部分のヒビ割れが目立ってきた【3人掛けソファーリペア編】になります。それでは早速ご覧ください。

【ビフォア】           【アフター】

P1200607 P1210153

P1200612 P1210154

P1200613 P1210155

P1200614 P1210156

P1200615 P1210157

P1200616 P1210158

P1200622 P1210161

P1200623 P1210163

P1200627 P1210165

P1200631 P1210173

P1200636 P1210168

P1200641 P1210180

P1200656 P1210187

P1200621 P1210162

P1200637 P1210170

いかがでしたか??15年選手で1回もお手入れしてらっしゃらないということでしたが、状態は非常に良いと思います。全体的な色あせ、ヒビ割れ等がメイン補修内容になっています。

最後は、コーティングに艶出しで仕上げてあります。

雨の影響で中々納品が出来ませんでしたがどうにか納品まで無事に終えることが出来ました。

 

またリビングで多くのお客様をおもてなししてくれると思います。

ではでは今日はこの辺で。。。

ソファーは出張クリーニングも賜ります。。鹿児島中央店の山里でした。

Top