ブログ

ハーマンミラー オフィスチェアの傷修理

2014年06月5日

ソファ・椅子・オフィス家具の傷修理専門店

革研究所 東京 板橋店 佐々木です。

 

今回ご紹介するのは、オフィスチェアの傷修理です。

ハーマンミラー イームズ ソフトパッドチェアをご依頼いただきました。

 

 

IMG_6863

 

 

20脚以上のイスが4tトラックで届きました。

座面のひび割れ、背面のスレ、カドのめくれなど

傷の浅いものから劣化の激しいものもありました。

こちらを全部新しいものに買い替えるとなるとかなり高額になります。

破れや穴のあいたものはなかったので、

クリーニング・補修・補色で再生できました。

 

 

Before ⇒ After

 

IMG_6675 IMG_6716

IMG_6684 IMG_6725

IMG_6680 IMG_6721

IMG_6683 IMG_6724

IMG_6694 IMG_6735

IMG_6696 IMG_6736

 

いかがでしょうか。

傷やスレの他、革がめくれていた部分や

ケバ立ちもわからなくなったと思います。

黒い革と艶がよみがえりました。

 

オフィスチェアの買い替えや張替えの前に

ぜひ、革研究所のリペアをご検討いただきたいと思います。

ご家庭のソファやダイニングチェアなどの修理も承ります。

革製家具の修理はお気軽に

革研究所板橋店へご相談ください。

 

 

 

Top