ブログ

【HERMES】エルメス コンスタンス ショルダーバッグ スレ傷 補修 広島店

2013年12月28日

革研究所 広島店です。

世の中はすっかり年越しムードで、カマボコの値段が急上昇!
する時期ですね
御節料理に入るからでしょうか?
毎年あの値段にはビックリです。

 
そんなことは、さておき

今回も前回に続き、エルメスの施工依頼です。

HERMES ショルダーバッグ【コンスタンス】のリペア依頼です。
とても上品でH金具のブランドマークに魅了されてしまいます。

全体的に使用感はなく、大事に使われいた事が革の状態を見ても判りますが

どうしても擦れ傷や引っかき傷は知らずの内についてしまうものです。

それでは、
施工前後の写真をご覧ください。




【施工前】                                  【施工後】

施工前1施工後1

施工前2施工後2

施工前3施工後3

 

柔らかい革~硬い革の素材のものまで広くリペア補修対応しています。

革製品の傷でお困りでしたら、ご連絡ください。

 

革製品のクリーニングに関して、ジャブジャブしての水洗いは推奨しません。

革研究所では、依頼品の革の状態を診断してより適切なリペアをお奨めしております。

 

まずは、お持ちの革製品の劣化具合を診断させてください!

無料でお見積りいたします。

 

 

 

中国・四国地区での対応をしている広島店へお任せください!

 

***中国地区~広島県、山口県、島根県、鳥取県

***四国地区~愛媛県、高知県、徳島県、香川県

 

~他遠方エリアからの対応も可能です。

 

エコの観点からも革製品のメンテナンス・リペアを革研究所では推奨しています。

 

使う事をあきらめてしまった革製品が自宅に眠っていませんか。

 

革製品のお悩み解決します。

 

革研究所広島店まで、お気軽にご相談ください。(電話・メールにて受付中!)

 

連絡お待ちしています。

 

只今、同業者の方やクリーニング店さん、リサイクルショップさん等での取次業務も募集しています!

Top