ブログ

【LOEWE】 ロエベのスエードのバッグを 染替え ピンク~ブラック

2015年07月21日

ソファー・革製品のクリーニングや修理、染め直し専門店/革研究所福岡博多店の中村です。

 

福岡は、じめじめとした天気です・・・・・。

 

本日の施工は、ピンクのロエベのバッグ(スエード)を、ブラックにカラーチェンジです。

スエードの細かな起毛の中に汚れが入り込みくすんだピンクになってしまい、同色リペアでも改善が望めないので、お客様からのご要望でブラックへの染替えのご依頼です。

《before》             《after》

DSC07465 DSC08124

写真が逆さまでスミマセン!おまけにピンボケで、またまたスミマセン。

DSC07464 DSC08130

DSC07473 DSC08132

当然、外側と内側の両方の染替えですので、少々お時間がかかりましたが、綺麗に染替えが出来ました。

 

如何でしょか?

 

染料での下染めが出来てこそスエードの染替えが出来ます。

下染めが出来ていても、ムラが出来ていますので、顔料で再度染め直しますが、そこら辺の染め技術が、他の革研究所にない施工技術です。

 

革製品で「お困り」の方は、お気軽に革研究所福岡博多店にお電話ください。

経験豊富なスタッフが、お答えいたします。

フリーダイヤル0120-88-0704番でお待ちしております。

 

Top