ブログ

青の革ジャケット スレキズ補修 クリーニング 補色 お手入れは革研究所福岡博多店へ!

2015年01月28日

革製品・ブランドバック・家具ソファーの染直し修理リペア専門店の革研究所福岡博多店中村です。

 

革のジャケットのお手入れは、革研究所福岡博多店におまかせ下さい!!

何故なら、博多店には毎日のように次から次へとジャケットの染直しリペアの施工を行っております。

施工実績はNO.1です。いろんな革ジャンやジャケットのトラブルも解決して来ましたので、経験値が違います。

 

まずは、お気軽にご相談ください。フリーダイヤル0120―88―0704です。

 

今日の施工は、青のラムレザージャケットの同色染直し修理です。

《before》                  《after》

DSC02528 DSC02650

DSC02533 DSC02653

DSC02529 DSC02651

 

水色の様な色も革研究所では、固さを変えずに綺麗に染め替える事ができますよ。

やはり、キズスレはお直ししておかないと淡い色なので、黒ずみなどが入り込むとクリーニングでも落ちない可能性が高く早めのお手入れが必要です。

 

この後、オイルを入れて柔らかいままお客様にお返しする事ができました。

 

革ジャンやコートの丸洗いクリーニングも行っておりますので、一度ご相談ください。革製品の「困った」を、革研究所が解決して行きます。

 

 

 

 

 

Top