ブログ

福岡市中央区~【BOTTEGA VENETA】 ボッティガべネタ カラーチェンジ 

2014年02月22日

こんにちは、革研究所博多店 中村です。

オリンピックも終盤ですね。

浅田真央ちゃんの記憶に残る演技を見て号泣してしまいました。

毎日、寝不足が続いていますが、施工は頑張っております。

 

本日の施工は、白のボッテガべネタのバックを黒く染め直しです。

ご存知のようにボッテガは、イントレジャーなのでカラーチェンジはとても難しく、手間がかかる施工です。

 

まずは、バックの表面を丁寧に脱脂し染料が入りやすくします。

その後、黒い染料で革の中深くまで一度染めますが、イントレジャーだと革と革が交わった部分が、なかなか染まらず苦労しました。

 

【施工写真 before/after】

DSC06414 DSC06643 DSC06415 DSC06644

 

いかがでしょうか?

むらなく綺麗に染まりましたので、お客様にも大変喜んで頂きました。

革研究所は、革製品の「困った」を綺麗に解決いたしますので、お気軽にご相談ください。

 

革研究所福岡/博多店からのお知らせです。

現在、博多店の店長が独立しますので、店長候補を広く募集しております。
手に職を付けて、将来独立を考えている方を応援しております。
ノーリスクで開業できるプランもありますので、お気軽にご相談ください。
革研究所福岡/博多店中村まで!

革研究所福岡/博多店では、福岡市・春日市・大野城市・太宰府市・糸島市・久留米市・柳川市・大牟田市・大川市・糟屋郡(粕屋町・宇美町・志免町・篠栗町・久山町・新宮町)古賀市・宗像市・中間市・遠賀町・北九州市・行橋市・鳥栖市・佐賀市・長崎市・佐世保市・熊本県・鹿児島県・宮崎県・大分県・山口県・下関市などから、ご依頼を承っております。
安心してご相談ください。

 

Top