ブログ

【PRADA】プラダのギャザー長財布を染め直し。福岡市西区より。

2017年09月2日

プラダやシャネル、ボッテガ・ヴェネタなどの高級ブランドは、手触りのとても柔らかい「ラムレザー」を

使用することが多いですが、子羊なので柔らかいのですがスレや汚れに弱いという面もあります。

 

革研究所福岡西店では、そのようなブランドバッグ・財布などのリペア・染め直しを数多くご依頼を受けております。

 

【代表的な症状】

■財布・バッグの四隅のスレ・汚れ

■財布・バッグのシミ・カビ

■財布・バッグのファスナー不良

■バッグの持ち手の汚れ・千切れ

■レザージャケットの色あせ・カビ・破れ

■ソファーのスレ傷・色あせ・破れ

■ダイニングチェアのすれ傷・座面破れ   など

 

上記のように、革製品全般の修理・染め直しを行っております。

福岡西店のリペアブログ内に修理実績がございますので、ご興味があればご覧ください。

 

さて今日は、プラダのギャザー長財布の汚れ・スレ傷の補修&染め直しをご紹介いたします。

 

【Before/左】          【After/右】

ギャザー部分のスレが進み黒ずんでいましたが、スレ傷補修の後に染め直しする事でキレイになりました。

IMG_0066 IMG_0201

 

IMG_0067 IMG_0202

 

IMG_0063 IMG_0195

 

IMG_0064 IMG_0194

 

IMG_0065 IMG_0191

 

スレ傷が進行すると染め直しをする事で多少手触りが変わりますが、当店ではなるべく手触りが

変わらないようにリペアする事を心がけています。

 

まずは、一度ご相談下さい。

直接店舗にお持ち込みいただくか、メールやお電話でもご相談をお受けしております。

 

*********************************************************************************

他の修理事例はこちら!←クリックで開きます。

 

 

★お見積りなどの外出で不在にする事もあるので、ご来店の際は事前にご連絡ください。

 

✉ info-fukuoka-n@kawa-kenkyujyo.net

 

Top