ブログ

ファスナーの故障・不具合、修理・交換できます。

2017年06月17日

おはようございます、ブランドバッグ・財布・革ジャン・ソファーなどの革製品の染め直し・修理を

専門に行っている革研究所・福岡西店です。

 

ファスナーの故障で困ったことはありませんか?

「うまく閉まらない」「差し込む部分が取れた」「引き手が取れた」「布のテープ部分が破れた」など

ファスナーの不具合は色々とありますが、部品の交換かファスナー全体交換で修理することができます。

 

今日は、スウェットパーカーのファスナー交換をご紹介いたします。

 

こちら、ビッグサイズな上、頭にかぶる部分までファスナーがつながっており、約120cmのロングサイズ。

差し込み部分が取れてしまってファスナーを閉めることができないので全交換となりました。

IMG_0609 IMG_0439

 

特注したロングサイズのファスナーに元々付いていたオリジナルの引き手を付け替えました。

IMG_0441

 

あとは、以前のファスナーを取り外して新しいファスナーを縫い付けて完了です。

IMG_0607 IMG_0608

 

革製品以外でもファスナー交換のご相談・ご依頼を受け付けています。

 

*********************************************************************************

他の修理事例はこちら!←クリックで開きます。

 

 

★お見積りなどの外出で不在にする事もあるので、ご来店の際は事前にご連絡ください。

 

✉ info-fukuoka-n@kawa-kenkyujyo.net

 

Top