ブログ

【666】トリプルシックス ライダースの袖口の裏地補修

2017年05月22日

おはようございます、ブランドバッグ・財布・革ジャン・ソファーなどの革製品の染め直し・修理を

専門に行っている革研究所・福岡西店です。

 

今日は革ジャンの裏地補修をご紹介いたします。

以前、他の店舗で裏地全体を交換したらしいのですが、袖口の処理が気になるとの事でご依頼です。

 

【Before/左】        【After/右】

IMG_0349 IMG_0406

 

以前のミシン目が見えているのと縫い糸が見えていたのが気になるとの事でしたが、ミシン目も縫い糸も

見えないようにキレイに処理し直しました。

IMG_0350 IMG_0407 IMG_0351 IMG_0408

 

ちょっとしたお悩み・気になるところなどがございましたら、まずはご相談下さい。

 

************************************************************************************

他の修理事例はこちら!←クリックで開きます。

 

 

★お見積りなどの外出で不在にする事もあるので、ご来店の際は事前にご連絡ください。

 

✉ info-fukuoka-n@kawa-kenkyujyo.net

 

Top