カレンダー検索

《CHANEL》マトラッセ長財布 エナメル色移り 染め直し・エナメル再加工

2018年05月22日

つくば土浦店、前田です。

日曜日からこっち湿気も少なく良い陽気です!・・・少し暑いけど。「何をやってもよい」今の季節の気候を楽しみましょう♪

 

 

シャネルマトラセラインのエナメルのお財布・・・いくらも使わないでしまっておいたが出してみると全体に青黒く変色していた、ということでリペアを承りました。
<施工前/施工後>

IMG_0653  IMG_0705

エナメル製品は周辺のものの色が移る(転写)ことがあります。その他の劣化はほとんどありませんでした。

IMG_0655  IMG_0712

キルティングの1個1個に濃い色のシミが着いていましたので一度同じ色で染め直ししてからエナメル膜を再加工しました。

IMG_0656  IMG_0710
裏面にも同様の色写りがありましたがわからなくなり新品同様になりました。

お客様はもう捨ててしまおうと思っていたそうできれいに戻り喜んでいただけました♪ご依頼ありがとうございました。

 

 

革研究所ではエナメル加工してあるパテントレザーも補修が可能です、お近くの店舗にご相談下さい。

 

 

<革研究所つくば土浦店>では バッグ・財布などの小物・ブーツ・シューズ・ジャケット・コート・ソファーなど革製品のリペアを承っております。見積もりは無料、茨城県内全域に対応いたしますのでぜひご相談下さい。

茨城県土浦市上高津1720-10 TEL029-804-0303

営業時間:10:00~18:00 定休日:日曜日・祝日

メールでのお見積りは24時間受付しております。

工房へご来店の際は外出していることがありますので事前にご連絡下さい。

 

Top