カレンダー検索

《ファスナー交換》財布・バッグなどの壊れたファスナー交換修理

2018年03月23日

つくば土浦店、前田です。

春分の日は寒の戻りでつくば市の最高気温が6.5℃でした!しかしもうこの寒さは今年の終盤まで無いでしょう、そう考えると気持ちも明るくなりますね♪

 

 

縫製修理に関してお問合せ・ご依頼が多いのが財布・バッグ・ジャンパーなどのファスナーの交換です・・・壊れてしまうと使えませんもんね。

似たようなファスナー、布地、ご希望によりスライダー、引手も交換することも可能です。

 

・ルイヴィトン財布

IMG_1115

 

IMG_1128
ファスナー交換、引手はそのまま流用しました。

 

 

・ルイヴィトンモノグラムクラッチバッグ

IMG_1133

 

IMG_1135
ファスナーとスライダー、引手の金具も交換しました。引手の革部分はそのまま流用です。

 

・ウエストバッグ

IMG_1137

 

IMG_1139
ファスナー交換修理、引手はそのまま使います。

 

ファスナーを直せばまたお使いいただけますね♪

通常ファスナー交換は長さにて価格を算定しています。革製の引手の作成交換修理も承っております、お問合せ下さい。

 

<革研究所つくば土浦店>では バッグ・財布などの小物・ブーツ・シューズ・ジャケット・コート・ソファーなど革製品のリペアを承っております。見積もりは無料、茨城県内全域に対応いたしますのでぜひご相談下さい。

茨城県土浦市上高津1720-10 TEL029-804-0303

営業時間:10:00~18:00 定休日:日曜日・祝日

メールでのお見積りは24時間受付しております。

工房へご来店の際は外出していることがありますので事前にご連絡下さい。

 

 

 

 

 

Top