カレンダー検索

《IBIZA》革製筆入れ ファスナー交換修理 

2017年10月24日

つくば土浦店、前田です。

一昨日の台風21号の接近・通過で夜中かなりの雨と風でした。昨日はひさびさの晴れ間・・・やはり気分が良いですね♪

 

 

イビザの筆入れ・・・長く使っているがファスナーが閉まらなってしまい、使いやすいので直したい、ということで交換修理を承りました。

 

IMG_7826

イビザの特徴のパッチワーク風の革筆入れです。

IMG_7828

ファスナーを交換(引手込み)修理しました。

IMG_7830

同じファスナーは無いので汎用のものになります。手前は元のファスナーです。

IMG_7829
お気に入りの筆入れもファスナー交換でまだまだお使いいただけます。

 

財布やバッグなどのファスナーや持ち手など、壊れてしまって捨ててしまってはもったいないです。交換修理すれば使えるものも多いので革研究所にご相談下さい。

 

 

<革研究所つくば土浦店>では バッグ・財布などの小物・ブーツ・シューズ・ジャケット・コート・ソファーなど革製品のリペアを承っております。見積もりは無料、茨城県内全域に対応いたしますのでぜひご相談下さい。

茨城県土浦市上高津1720-10 TEL029-804-0303

営業時間:10:00~18:00 定休日:日曜日・祝日

メールでのお見積りは24時間受付しております。

工房へご来店の際は外出していることがありますので事前にご連絡下さい。

 

Top