ブログ

《LOUIS VUITTON》モノグラムキャンバス ショルダーバッグ ヌメ革付根破れ 作成交換縫製修理

2017年01月31日

つくば土浦店、前田です。

昨日は暖かったです、つくば市で最高16.2℃!春のような気温で外で自動車シートの部分補修作業を行ってたので助かりました♪。しかし今日からまた冬の陽気、つかのまの「春」でした。

 

 

ルイヴィトンのモノグラムキャンバスのショルダーバッグ・・・丈夫に作られていますがショルダーベルトと本体をつなぐ付け根部分が破れてしまった、ということで交換修理を承りました。

<施工前/施工後>

IMG_2269  IMG_3021

今回は片側だけ交換修理をいたしました。
IMG_2270  IMG_3022
重みがかかるので使い込むうちに革が劣化して破れてしまってました。
IMG_2271  IMG_3023

新しいヌメ革になりますが違和感なく作成して交換しました・・・ベルトがくっついていないと使えませんのでね、これで安心です。ご依頼ありがとうございました。

 

 

縫製修理はお時間をいただくことがございますのでご了承ください。

バッグ・財布・ジャンパーなどのファスナー交換、縫製修理も承っております、お近くの革研究所にご相談下さい。

 

 

 

<革研究所つくば土浦店>では バッグ・財布などの小物・ブーツ・シューズ・ジャケット・コート・ソファーなど革製品のリペアを承っております。見積もりは無料、茨城県内全域に対応いたしますのでぜひご相談下さい。

茨城県土浦市上高津1720-10 TEL029-804-0303

営業時間:10:00~18:00 定休日:日曜日・祝日

メールでのお見積りは24時間受け付けております。

工房へご来店の際は外出していることがありますので事前にご連絡下さい。

 

 

 

 

Top