ブログ

《PRADA》 長財布 引っかきキズ・塗装はがれ 部分補修・キズ修理 アクシデントに対応します。

2016年09月13日

つくば土浦店、前田です。
本日は午前中千葉県との県境になる神栖市までソファーの納品に行ってきました、片道2時間!。海沿いのせいか雨がかなり強く降っていましたが土浦市に戻ると雨もやみ明るい曇り空になっています。

 
プラダの長財布・・・まだ新しく大切に使っていたが落っことしてしまった拍子にキズが付いてしまったので何とかしたい、ということで部分補修のリペアを承りました。
<施工前/施工後>

img_9401 img_9800
全体にきれいなお財布ですがアクシデントでキズが付いてしまいました。
img_9402  img_9801
表面の塗膜が剥がれたキズを補修して周りの色に合わせて色を着けます。
img_9404  img_9803
画像の都合で財布全体の色が違うように見えますが、キズもわからなくなり周りとも違和感なく修理できました。

お客様にも喜んでいただきました、ひと安心ですね。

 

 

革製品にうっかり付いてしまったキズ・シミ・汚れ、あきらめる前に部分補修もできる革研究所にご相談下さい。
革質やキズ、シミ等の種類によっては修理痕が残る場合もございます。

 

 

<革研究所つくば土浦店>では バッグ・財布などの小物・ブーツ・シューズ・ジャケット・コート・ソファーなど革製品のリペアを承っております。見積もりは無料、茨城県内全域に対応いたしますのでぜひご相談下さい。

茨城県土浦市上高津1720-10 TEL029-804-0303

営業時間:10:00~18:00 定休日:日曜日・祝日

メールでのお見積りは24時間受け付けております。

工房へご来店の際は外出していることがありますので事前にご連絡下さい。

 

 

 

 

Top