ブログ

《GUCCI》 ハンドバッグ 革持ち手破れ 持ち手作成・交換修理

2016年05月31日

つくば土浦店、前田です。
今夜はスーパームーン、ならぬスーパーマーズだそうで南東の空に赤く火星が大きく見えるそうです。雲の都合もありそうですが私も見てみたいです・・・忘れなかったら、ですがね。

 

グッチのキャンバス地のバッグ、持ち手は白い革製ですがお使いのうちに表面が割れて裂けてきた・・・ということで補修もご提案しましたがこの際、新しく作成して交換することになりました。

<施工前/施工後>

IMG_6603  IMG_7495
ベルトに接続する部分が特に劣化して裂けていました。
IMG_7500
全く同じものはありませんので似たような色の革にて同じように作成して交換します。
IMG_7506
元と同じような形に再現できました。
IMG_7503
お客様からも「全然違和感なく新しくなった」と喜んでいただきました。ご依頼ありがとうございました。

 

バッグの持ち手交換、ファスナー交換、ほつれ縫製など縫製修理も承っておりますので革研究所にご相談ください。

 

 

<革研究所つくば土浦店>では バッグ・財布などの小物・ブーツ・シューズ・ジャケット・コート・ソファーなど革製品のリペアを承っております。見積もりは無料、茨城県内全域に対応いたしますのでぜひご相談下さい。

茨城県土浦市上高津1720-10 TEL029-804-0303
営業時間:10:00~18:00 定休日:日曜日・祝日

メールでのお見積りは24時間受け付けております。

工房へご来店の際は外出していることがありますので事前にご連絡下さい。

Top