ブログ

《SERAPIAN》 ビジネスバッグ スレキズ・ほつれ  部分補修・縫製

2015年07月17日

つくば土浦店、前田です。
台風の影響でこちらも昨日から断続的に雨模様で蒸暑いです、これが過ぎれば梅雨明けのようですね

この辺でも時折降る雨量は多いので台風の進路に当たる地域のみなさんはお気をつけ下さい。

 

 

イタリアはミラノのブランド、セラピアンのバッグ・・・ビジネスユースで使い込み、スレキズとほつれがあるためリペアしたいと取次店様からお預かりしました。

<施工前/施工後>

IMG_2885 IMG_2892
ブラウンのシックなバッグは革も上質です。

IMG_2886  IMG_2896
本体と底部にスレキズ、部分的にキズ補修~色を合わせてわからなくなりました。
IMG_2890  IMG_2894
本体側面に6cmほどの糸のほつれもありましたが縫製修理いたしました。

共に行動した愛着のあるバッグ、取次店様から「きれいになってお客様が喜んでいました」とお言葉をいただきました、ご依頼ありがとうございました。

 

バッグや財布の小さなスレキズなど部分補修も対応しますので革研究所にご相談下さい。

 

<革研究所つくば土浦店>では バッグ・財布などの小物・ブーツ・シューズ・ジャケット・コート・ソファーなど革製品のリペアを承っております。見積もりは無料、茨城県内全域に対応いたしますのでぜひご相談下さい。

茨城県土浦市上高津1720-10 TEL029-804-0303
営業時間:10:00~18:00 定休日:日曜日・祝日

メールでのお見積りは24時間受け付けております。

工房へご来店の際は外出していることがありますので事前にご連絡下さい。

Top