ブログ

《BOTTEGA VENETA》 ショルダーバッグ スレ・色あせ 補修・染め直し

2015年01月30日

つくば土浦店、前田です。
本日は関東平野部でも積雪有り!の予報ですが茨城南部の今朝はみぞれまじりから細かい雪が降っている状況です・・・積もらなければよいのですが・・・。

 

今回は編み込み(イントレチャート)が特長で人気のブランド、ボッテガヴェネタのショルダーバッグのリペアです。全体的に色が褪せて、スレキズの部分はだいぶ白く見えました。

<施工前/施工後>

DSCN7088 DSCN7113

スレている部分をキズ補修して色褪せしていない内部のカラーに合わせて全体を染め直しました。

DSCN7100 DSCN7116
カーフスキンの柔らかい質感を損なわずに施工いたしました。

DSCN7099 DSCN7124
ショルダー持ち手部分もキズ補修・染め直しいたしました。
スレキズも目立たなくなり、オリジナルのカラーに近づいてリフレッシュしましたね。お客様より「きれいになった♪」と喜んでいただきました。ご依頼ありがとうございました。

 

カーフスキンやラムレザーなどの柔らかい革製品も質感を損なわないように施工することが可能です。お近くの革研究所にご相談ください。

 

<革研究所つくば土浦店>では バッグ・財布などの小物・ブーツ・シューズ・ジャケット・コート・ソファーなど革製品のリペアを承っております。見積もりは無料、茨城県内全域に対応いたしますのでぜひご相談下さい。

茨城県土浦市上高津1720-10 営業時間:10:00~18:00 定休日:日曜日・祝日

メールでのお見積りは24時間受け付けております。

工房へご来店の際は外出していることがありますので事前にご連絡下さい。

Top