ブログ

店舗への道案内①  つくば土浦店

2014年05月10日

つくば土浦店、前田です。
先日工房にまだ看板が付いていないと申しましたがこのところ直接ご来店いただくお客様が増えていますのでせめて少しは分かりやすいようにこのサイトにてご案内させていただきます。
まずは土浦方面から・・・大きな目印としてイオンモール土浦から道案内。

DSCN4367
イオンモール正面からつくば方面に進んで国道6号バイパスに向かいます。

DSCN4369
正面に見えるのが国道6号バイパスです。

DSCN4370
この交差点を左折します。水戸方面からお越しの場合はイオンを左に見てバイパスを降ります。

DSCN4371
「上高津」交差点の信号に差しかかります。ここを右折します。

DSCN4373
左側にディスカウントスーパーヒーローがある交差点です。

DSCN4374

「花いっぱい運動」の花壇があるこの「上高津」交差点を右へ、県道をつくば方面に向かいます。

DSCN4375
緩い坂を上りながら2Kmほど直進すると「養護学校前」の信号、左にガソリンスタンドがあり、

DSCN4376
その数十メートル先の左側、「割烹かつとよ」さんの看板の裏手の道沿いです。

DSCN4378
かつとよさんの看板を左折すると、正面のここが革研究所つくば土浦店です。イオンモール土浦から車で3~5分ほどです。駐車場は建物左の車の隣になりますが短時間でしたら空いているところでもOKです。

ご来店の際には外出している場合もございますので事前にご連絡いただけますようお願いいたします。

革研究所つくば土浦店では バッグ・財布などの小物・ブーツ・シューズ・ジャケット・コート・ソファーなど革製品のリペアを承っております。見積もりは無料、茨城県内全域に対応いたしますのでぜひご相談下さい。
茨城県土浦市上高津1720-10 営業時間:10:00~18:00 定休日:日曜日・祝日 メールでのお見積りは24時間受け付けております。

Top