ブログ

【エルメス】ベアンオーストリッチの長財布を汚れをクリーニング 表参道店

2014年09月24日

革研究所・表参道店です。

 

お財布の汚れや色落ちで悩んでいる方必見!

 

クリーニング+染め直し施工のご案内です^^

こちらのエルメスのお財布、黒ずみがひどかったのですが、

クリーニングで表面の汚れをとり、元の色と同じ色を作成し、染め直しを行いました!

DSC06184 DSC06569DSC06178 DSC06562

 

 

すっかり綺麗になりましたね。

 

お財布の汚れ・シミ、恥ずかしいけど、気に入ってるし・・・どうしよう・・・

とお悩みではありませんか?

革研究所に来ていただければそんなお悩み解決します★

エルメス・シャネル・ボッテガ・グッチなどブランドもののご依頼もたくさん受けております♪

 

まずはメールでお写真いただければお見積りと施工提案させていただきます!

革研究所・表参道店

◆0120-299-117

◆info-omotesando@kawa-kenkyujyo.net

 

Top