ブログ

シャネルお財布の汚れが気になる方必見!いつまで我慢して使います?

2017年07月5日

我慢と言う言葉は、良い言葉ですよね!

 

でも、革製品の汚れ・黒ずみ等が気になっていながら、我慢して使っていっても、良いことはございません!

革はもともと動物です。生きておりました。

何もお手入れしないで、長く使っていけないですよね!

自分のお肌のメンテナンスはしっかりしていますよね?

 

革製品の汚れやスレ傷を放置し使い続けますと、破れてしまったり修理・修復不可能となってしまい、捨てるのを待つだけです!

 

そうなる前に、革製品のお直ししませんか?

変色黄ばみ修理、スレ傷補修、色あせ・色落ち修理、べたべた・ベトツキ修理。

全てに対応できるお店 革研究所 名古屋東店・大須店でございます。

 

 

 

皆様 おはようございます、革研究所 名古屋東店・大須店の陶山(すやま)です。

 

今回ご紹介させて頂きます商品は、シャネル【CHANEL】のジッピーウォレットとキーケース 同色の修理です。

どうしても、角や縁が最初に汚れたり傷んだりしてきます。その部分をメインに修理・修復させて頂きました。

まずは、修復画像をご覧ください。

Before After
IMG_1662 IMG_2887
IMG_1664 IMG_2889
IMG_1666 IMG_2894
IMG_1671 IMG_2903
IMG_1673 IMG_2906
IMG_1679 IMG_2917
IMG_1675 IMG_2909
IMG_1676 IMG_2911
IMG_1680 IMG_2919

カメラフラッシュの関係で凄い違ったお色に見えてしまう画像もございますが、内側の革と革が重なっている部分いお色が残っており、そちらのお色にて修復させて頂きました。

全体的に外面はお色も黄ばんでおりました。

キーケースは、カギを入れるため中も傷んでおりました。

 

このような商品は、手で持つためどうしても汚れ等が革の中に入り込んでしまいます!

シャネル製品はラムレザーが使用してありますので、染み込み易い素材でもあります。

 

またカメリアマーク部分が特徴的なお財布ですので、勿論その部分は残しました。

お財布のファスナー布地部分のシミは取り除けなかったですが、持ち歩けるまで修理・修復できたと思います!

いかがでしょうか?

 

 

バッグが変色・黒ずんできて、隠しながら持っている!

お財布の汚れが見えないように、レジでお金を取り出す!

ソファーや椅子が傷んでいて、お客様が呼べない!

 

そんな風に、我慢しておりませんか?

 

 

我慢する前に、傷みがひどくなる前に、まずはお気軽にご相談ください。

 

皮革製品のクリーニングからスレ傷補修、色替え補修、部分張替。

レザー製品で困った事がございましたら、まずは革研究所でございます。

 

革リメイクペイントやソファー修理・エナメル修理も多数掲載 ホームページはこちら

 

相談・見積りは無料です!

本当の夏が始まる前に、ご予約をお勧めいたします!

 

 

それでは、ご連絡お待ちしております。

革研究所の陶山でした。

 

 

 

Top