カレンダー検索

シャネルバッグが傷キズでは、恥ずかしい!直して使えるならいつ?

2017年08月14日

スレていたり、黄ばんでいたり、汚れていたりしているバッグを持ち歩くのは、恥ずかしい!

 

どんな有名ブランド(シャネル・エルメス・ルイヴィトン・プラダ・ボッテガヴェネタ・ルブタン・ディオール・クロムハーツ・コーチ・ゴヤール・ジミーチュウ・バレンシアガ・フェラガモ・ミュウミュウなどなど)でも、傷んできてしまいます!

そのまま使っていくことで、どんどん傷みが増してきますよね?

 

あなたは、どのタイミングで修理・修復・染め直しをしようと思います?

タイミングも重要ではありますが、革素材は傷みが見受けられた時がお直しのタイミングであります!

 

放置していても、綺麗に直ることはございませんので、早めのリペアをお勧めいたします。

 

 

 

 

皆様 おはようございます、革研究所 名古屋東店・名古屋大須店の陶山(すやま)です。

 

今回ご紹介させて頂きます商品は、シャネル【CHANEL】マトラッセ 黒色のチェーンショルダーバッグです。

全体的に色あせしておりました。角はスレてキズが付き、カサカサしている部分もございました。

Before After
 PC012408  P1072466
 PC012420  P1072476
 PC012413  P1072471
 PC012416  P1072474
PC012423 P1072479

この状態になれば、恥ずかしくなくお使いになれると思います!

チェーンショルダーの中の革も色あせしておりましたので、修復させて頂きました。

いかがでしょうか?

 

 

革製品の色あせや色落ち、黄ばみとうにはいろいろな原因が考えられます。

やはり一番大事なのが保管方法と思います。

革素材の違いにより保管方法も変わってきます。

そのような事を考え、保管しっぱなしではなく、たまに使ってあげましょう!

 

また、革張りソファになりますと定期的におこなうメンテナンスが非常に重要となります。

クリーニングからメンテナンスも含め、お気軽にご相談下さい。

革リメイクペイントやソファ修理が多く載っているホームページはこちら!

 

レザー製品の黄ばみ、黒ずみ、キズ、スレ、ひび割れ。

張り替えや交換も全て革研究所にお任せください。

 

 

それでは、ご連絡お待ちしております。

※8/11~8/16は夏季休暇となっておりますので、ご理解いただければと思います。

 

 

革研究所の陶山でした。

 

 

 

Top