革研究所
名古屋東店

カレンダー検索

スエード素材靴の汚れ・黒ずみ!洗浄クリーニングで綺麗にしませんか?

2017年08月5日

革製品の汚れ

 

気になりません?

 

革素材の表面加工次第では、汚れの付き方も違います!

奥まで染み込んでしまっている状態になりますと、洗浄クリーニングでもなかなか落ちません!

 

革研究所では、クリーニング後画像を送らせていただき確認していただき、お色を入れる修理に行く・行かない  を、判断する事も可能です。

クリーニングで綺麗になったな!と思っていただけましたら、その時点で完成とさせて頂き商品をお送りさせて頂きます。

 

そんなお客様のかゆい所に手が届くお店、革研究所でございます。

 

 

 

 

皆様 こんにちは、革研究所 名古屋東店・名古屋大須店の陶山(すやま)です。

 

今回ご紹介させて頂きます商品は、ケイトスペード【kate spade new york】  のスエード素材のお靴の黒ずみ修理です。

革製品の気になる部分はそれぞれあると思います。

今回のお客様は、これまたリピーターの方でございます。

まずは洗浄クリーニングをして、汚れ具合を確認していただき

Before After
IMG_3346 IMG_4937
IMG_3353 IMG_4945
IMG_3347 IMG_4948
IMG_3352 IMG_4944

黒ずみがある程度落ち、綺麗になったと言うことで、この状態で完成で良いとご連絡を受け、お支払い後郵送させて頂きました。

いかがでしょうか?

 

 

革が傷んできたから、捨てるしかない!

破れてしまったから、交換するしかない!

汚れてしまったから!黄ばんでしまったから!捲れてしまったから!使えない。

 

皆様が勝手に判断してしまう部分でもあると思います!

 

「え~!これも直せるの!!!」と、仰っていただける方も多いです。

 

 

諦める前に、処分する前に、気づいて欲しいと思っております。

 

http://www.kawaken-nagoya.net/

こちらのホームページでも、色々と紹介させて頂いておりますので、是非ご覧ください。

 

 

 

気になるレザー製品

気になった段階で、まずはお気軽にご相談ください!

 

 

それでは、ご連絡お待ちしております。

革研究所の陶山でした。

 

 

 

Top