カレンダー検索

ブランド財布汚れをどうにかしたい!でもまた黒ずんだらどうしよう?ご相談に乗ります!

2017年07月30日

手に持つお財布。

しかも革素材であれば、なるべく汚したく無いですよね!

 

もちろんそのお色により、汚れ方や黒ずみの目立ち方が変わってきます。

でも、必ず汚れが目立ってきてしまいます。

 

そんなブランド革製品のお悩みを解決するのが、革研究所でございます!

 

 

 

 

皆様 こんにちは、革研究所 名古屋東店・名古屋大須店の陶山(すやま)です。

 

今回ご紹介させて頂きます商品は、ジミーチュウ【JIMMY CHOO】と言うブランドのお財布です。

こちらのブランドで有名なスタースタッズが散りばめられているお財布です。

ピンク系のお色でございましたので、やはり黒ずみが目立ちご相談頂きました。

当店のブログを見て頂き、今後汚れが目立たないよう、使い勝手がよくなるよう、黒色に色替えと言うことでご依頼いただきました。

Before After
P5192236 P6212188
P5192238 P6212190
P5192246 P6212198
P5192242 P6212194
P5192243 P6212195

スタッズが外面にありますので、そちらに塗料がかからないようにマスキング(テープで塞ぐ作業)して、お色を変えていきました。

また、お財布の中には革素材以外の布地素材もございましたが、黒色ですのでお色を染めさせて頂きました。

※変えるお色にもよりますが、布地素材の方が薄くなってしまいます。また、元のお色に影響されてしまいますので、上手く染まらない場合がございます。こちらは、変えるお色により変わって参りますので、ご理解いただければと思います。

 

いかがでしょうか?

 

 

革研究所では、このような色替え修理をカラーチェンジと言っております。

こちらは、オプションとなっております。

また、どの部分までお色を変えるかで金額も変わって参りますので、お持ちの革製品の画像を送っていただければ、無料でお見積りいたします。

※内側施工というオプションもございますが、カード入れが多い場合、金額が上がってしまいますので、ご理解いただければと思います。

 

※お色は基本的に何でも作成できますが、作成できない色もございます。
ゴールド・シルバー・ブロンズやラメ入りでございます。
お色が決まりましたら、カラーサンプル品(紙切れ等でも構いません)として商品と一緒に同封していただければと思います。または、画像で提供くださいませ。
注意:画像での提供になりますと、モニター等の違いによりイメージとズレてしまう場合がございます。こちらをご理解頂ければお受け可能とお考えください。

 

ブランド製品の汚れが気になる!

まずは、クリーニングで落せないか?

染み込んでしまっている汚れなのか?

 

どの方法が適しているのかを見極め、提案させて頂きます。

 

 

まずは、お気軽にご相談下さい。

 

ソファ修理も多く掲載。革製品のリメイクやペイントも掲載してあるホームページはこちら!

 

 

それでは、ご連絡お待ちしております。

革研究所の陶山でした。

 

 

 

Top