カレンダー検索

エナメルバッグ変色・黄ばみ修理!あなたは何色にしますか?

2017年07月9日

ルイ・ヴィトン、シャネル、ミュウミュウ、プラダ、コーチ、カルティエ、サルバトーレフェラガモ、ジミーチュウ、クリスチャンルブタン、ディオールなどなど。

 

エナメル素材を使ったバッグや財布、靴。

 

お色が変色し黄ばんだり、色が移り黒ずんだりしていませんか?

 

元のお色に修復することも可能ですが、色移り・色あせ・色落ち・変色等しなさそうなお色に変える事も可能なお店、革研究所でございます。

エナメル修理・ソファー修理・革リメイクペイントもお任せください。

 

 

 

 

皆様 こんにちは、革研究所 名古屋東店・名古屋大須店の陶山(すやま)です。

 

今回ご紹介させて頂きます商品は、ルイヴィトン【Louis Vuitton】ヴェルニ モノグラムのレキシントンと言う形のバッグです。

リンク色が変色し黄ばんでしまったため、ご相談頂きました。

そして、お色も変えたいと言うことで、ご指定頂きました赤色に色替え(カラーチェンジ)いたしました。

口物ファスナー布地も染めさせていただきました。

Before After
P1111969 P2151916
P1111971 P2151918
P1111974 P2151921
P1111972 P2151919

ピンク色のエナメルバッグがオレンジ色に変色しているのがわかっていただけると思います。

またいつか、今回のように変色してしまう可能性を考え、濃い目の赤色に色替えいたしました。

エナメル独特の光沢もあり、綺麗にカラーチェンジできたと思います!

いかがでしょうか?

 

 

革研究所のカラーチェンジ施工は、エナメル素材でけではございません。

革素材であれば、色替えが可能でございます。

 

黒色⇒白色ですと、数年後白色が褪色してくると黒色が顔を出してきてしまうため、あまりお勧めはできません。

元が黒色以外であれば、お客様のご指定するお色に変える事が可能です。

 

※お色は基本的に何でも作成できますが、作成できない色もございます。
ゴールド・シルバー・ブロンズやラメ入りでございます。
お色が決まりましたら、カラーサンプル品(紙切れ等でも構いません)として商品と一緒に同封していただければと思います。または、画像で提供くださいませ。
注意:画像での提供になりますと、モニター等の違いによりイメージとズレてしまう場合がございます。こちらをご理解頂ければお受け可能とお考えください。

革素材であれば、可能です。

ソファー・椅子・靴・財布等。

どの部分までお色を変えたいのか等を含め、ご相談頂ければ幸いです。

 

革リメイクペイント 動画ありホームページはこちら

 

まずは、お気軽にご相談下さい。

 

 

それでは、ご連絡お待ちしております。

革研究所の陶山でした。

 

 

 

【COACH】エナメルバッグ変色・黄ばみでは使えないあなたに提案!修理できるの知ってます?

2017年07月9日

エナメル製品のお問い合わせが非常に多いです!

 

色々な事例がありますが、一番多いのはやはり変色です。

変色=黄ばんでしまっている状態です。

 

その次に多いのが色移りですかね!

その他には、パンプスヒールのめくれ・つま先剥がれなどもございます。

中にはべたついてきてしまい、誇りが付着してしまっているものもございます。

 

そのようなエナメル修理はもちろん、お色を変える事も可能です!

そんなエナメル製品の修理・修復・染め替えのご相談は革研究所に!

 

 

 

皆様 こんばんは、革研究所 名古屋東店・名古屋大須店の陶山(すやま)です。

 

今回ご紹介させて頂きます商品は、コーチ【COACH】のエナメルバッグの変色・黄ばみ修理です。

お色により変色しやすいお色もございます。

今回のお色はベージュカラーです。

Before After
P3092155 P3252176
P3092156 P3252177
P3092160 P3252181
P3092165 P3252186
P3092159 P3252180

コバ部分はお色が違いましたので、オプションではありますが、コバ色は残す内容で修復していきました。

黄ばんでいたバッグが、また使えるように変身したと思います!

いかがでしょうか?

 

 

エナメル製品の修理以外も対応可能でございます。

エルメス ガーデンパーティーの色替え修理やジャケットの染め直し修理も対応可能です。

 

その他、ソファーの座面ひび割れ修理やカサカサ・ザラザラ修理も対応しております。

ウレタン補充や部分張替もお任せください。

 

革製品の気になる箇所をお伝えください!

 

また、革製品の加工もしております。

革リメイクペイントやソファー修理も載っております。

 

 

まずは、お気軽にご相談下さい。

革研究所の陶山でした。

 

 

 

Top