カレンダー検索

【ルイヴィトン】靴つま先めくれ、ヒール傷修理!張り替えない修理方法でも問題なし!

2017年06月29日

レディース・メンズの靴で、どうしても傷が付いてしまいますよね?

 

つま先が引っかかり捲れてしまった!

ヒール部分が穴にはまり捲れて傷が付いてしまった!

 

革素材であれば、基本的に現状の革を用い、張り替えずに修復が可能です。

シボ(革表面の凹凸)がある革になりますと、傷跡が残ってしまう場合も考えられますので、ご了承くださいませ。

 

そんな傷や捲れ、変色・色移り・色落ち・黄ばみ!

全てに対応できるお店  革研究所でございます!

 

 

 

 

皆さま こんにちは、革研究所名古屋東店の陶山(すやま)です。

 

今回ご紹介させて頂きます商品は、ルイヴィトン【Louis Vuitton】のレディースパンプス修理です。

つま先のめくれ修理。ヒール部分のめくれ、靴底ゴム交換修理もいたしました。

どこまで改善したか、画像をアップにして確認してみてください!

Before After
P5092580 P5312583
P5092581 P5312584
P5092587 P5312590
P5092586 P5312589

ヒール部分は大きく捲れておりました!

捲れた革を張り付け、その後傷口を埋めていきました。

つま先も同じように、修復いたしました。

 

傷埋め後、エナメル加工より少し落ちる艶仕上げで加工し、完成させました。

いかがでしょうか?

 

例えば、エナメル製品の艶が無いものは、このように仕上げますし、エナメル製品の艶が欲しいと仰った方には、エナメル加工を施すことも可能でございます。

 

その他、お色を変えたりすることも可能です。

お靴だけではなく、ジャケットやソファも可能です!

カラーチェンジ施工事例、革リメイクペイント動画ありホームページはこちら

 

 

あなたなの大事なブランド製品、クリーニングからスレ傷補修、変色・黄ばみ・色落ち・色あせ・曇り・ベタツキ。

全てにお応えさせて頂くお店  革研究所でございます。

 

 

まずは、お気軽にフリーダイヤル 0120―134―939まで!

画像を添付できる方は、メールやラインで送っていただけると、お見積りがスムースです。

 

 

それでは、ご連絡お待ちしております。

革研究所の陶山でした。

 

 

 

Top