カレンダー検索

靴汚れがクリーニングで落ちない場合の修復方法!革捲れも対応可能な革研究所

2017年06月27日

お靴と言えば、色々なトラブルがありますよね?

 

つま先が捲れた!

カカトが溝にはまりヒールが捲れた!

擦れてスレ傷が付き、黒くなってしまった!

 

お靴にも、色々な革が使用してあるため、洗浄クリーニングや表面クリーニングだけでは改善しない時も多くございます。

そんな革靴等のレザー製品修理・修復・染め直しは革研究所にご相談を!

 

 

 

皆さま こんにちは、革研究所 名古屋東店の陶山(すやま)です。

 

今回ご紹介させて頂きます商品は、レディースのパンプス修理です。

ルパートサンダーソン【Rupert Sanderson】とブランドのお靴です。革はスエード系の起毛素材が使用してあったと思われます。めくれ・黒ずみを修理する内容になりますので、スエードの毛(起毛)が寝てしまうと言うことをご理解いただき、修復させて頂きました。

Before After
IMG_1360 IMG_2278
IMG_1361 IMG_2279
IMG_1370 IMG_2287
IMG_1369 IMG_2286
IMG_1367 IMG_2284

つま先のスレ傷、カカト・側面の汚れも改善し、また履けるように戻ったと思います!

いかがでしょうか?

 

単に汚れと言いましても、色々な種類がございます。それに伴い、革の表面の違いにより染み込み具合も変わってきます。

どのように修理・修復すれば、また履けるようになるのか!

使えるようになるのか!を考え、修復内容を提案させて頂きます。

 

 

修理店に持って行ったけど、無理と断られた商品や、たんす・クローゼットで眠っている革製品 ございませんか?

諦めきれたいないので、眠っているんですよね?

 

見積りや相談は無料(タダ)です!

 

バッグ・財布・ジャケット・ソファーや椅子等の革製品。

変色・色あせ・色移り・剥がれ・雨染み・曇り・ベタツキ。

全てお任せください。

 

革研究所 名古屋東店では、革修理だけではございません!

革リメイクペイント動画あります!近日公開予定のサービスがあるホームページはこちら

 

まずは、お気軽にご相談下さい。

フリーダイヤル  0120―134―939

メールやラインからですと、画像を送っていただけると、お見積り・相談がスムースです!

 

 

それでは、ご連絡お待ちしております。

革研究所の陶山でした。

 

 

 

Top