カレンダー検索

ロエベバッグの黒ずみが気にならない修理・修復のご提案は革研究所!

2017年06月4日

お持ちの革製品、汚れたり・黒ずんだり・黄ばんだり、スレてキズが付いたらしていませんか?

 

「汚れたから使えない」では無く、綺麗にして使っていきませんか?

 

レザー製品の汚れや傷みは、表面的な物ばかりではございません。

革素材の中に汚れが染み込んでいたりする場合がほとんどです。

取り除こうと思ってトライして、革を傷めてしまう事を考えますと、そこはやはり革修理のプロにお任せ下さい!

 

革研究所は、そんな革製品 修理・修復・染め直しのプロ集団です。

変色・黄ばみ・黒ずみ・捲れ・はがれ・破れ・ひび割れ・日焼け・色落ちなどなど!

すべての症状に対応できるお店でございます。

エナメル修理、ソファー修理も対応可能な 革研究所!

 

 

 

 

皆様 おはようございます、革研究所 名古屋東店の陶山(すやま)です。

 

今回ご紹介させて頂きます商品は、ロエベ【Loewe】のハンドバッグです。

白色のバッグの黒ずみが気になると言う事で、お色を変えるカラーチェンジ施工をご依頼されました。

こちらのお客様は、1点目にジャケットずれ傷補修。2点目に持ち手の黒ずみ部分補修。そして今回が3点目でございます。

Before After
P4202713 P6012597
P4202715 P6012599
P4202716 P6012600
P4202722 P6012606
P4202728 P6012611
P4202724 P6012608

画像では黒ずみがはっきりと見えませんが、かなり気になっておられました。

そこで、お財布のお色に変えて欲しいとご依頼頂きました。

完成後引き取りに来て頂き、早速外まで持っていき明るいところで確認されました。

 

「わ~、綺麗な色!これなら気兼ねなく使える~!」

 

生のお客様の声が聴けて、凄く嬉しい瞬間でございました!

 

いかがでしょうか?

 

 

革研究所のサービスには、いろいろなものがございます。

今回のような、カラーチェンジ施工。

バッグだけではなく、財布・靴・ジャケット・ソファーもでも色替え可能でございます。

その他にも、バッグのリメイクや時計ベルト作成、財布新規作成、革リメイクペイント!

↓  ↓  ↓

革リメイクペイント・ソファー修理も載っているHP

 

良くお客様に「こんなのもできるの?」と言われます。

 

まだまだ私の宣伝が弱いな~!と感じております。

 

 

まずは、施工ブログから検索して頂き、その後お問い合わせ頂けると嬉しいです!

可能なかぎり、お客様のご要望にお応えできるよう努力してまいります。

 

 

それでは、ご連絡・ご相談お待ちしております。

革研究所の陶山でした。

 

 

 

Top